3/08/2014

This is MY DAY!!

※某所と同じ文章

もう今日も23時となってしまった3月8日。誕生日ですよ。

皆さんからのメッセージすっごく嬉しかったです。ありがとうございます。

3月8日つったらミツバチの日!って勝手にずっと思い込んでたんですがテレビ見てたら「3と8でサバの日」とか言っててちょっとショックやった...鯖の日...(´Д`)

まあミツバチの日でいいよ!そういうことにしよう! あとは国際婦人デーことWomen's Dayですな。

日本じゃそんなにメジャーじゃないけど海外では割とわいわいお祝いしてるみたいですね。なんか文化の違いというかなんというか複雑な気分にもなる...なんでクリスマスとかハロウィンとかバレンタインとかわいわいするのにこういう日だけ.......

とかいうねちっこい話はさておき。

とうとう20歳ですよ!実感ないな!なんでだろうねw

じいちゃんちにささやかな感じでご飯食べに行ったよ。
ウィスキーのペプシ割飲んだよ(`・ω・´)1杯だけな

今まで周りに3月生まれの人がそんなにいなかったから、誰かが3月生まれって聞くだけで親近感を持っちゃうんだけど、大学行くと結構3月生まれいるんだな!って思ったw

早生まれ?遅生まれ?忘れたけど3月生まれあるあるに共感できるパターンなw

二十歳かぁ。20過ぎたら人生すごく早く感じるってたまに聞くから、ホントにそうなのかなぁって思います。だからこれからはもうチョイ毎日を大切に...

って難しいんだなこれが。とりあえず毎日楽しけりゃいいんじゃないかななんて思いますよ。

��NSも偉大なもんで、こうやってメッセージとかいろいろ受け取ると、自分結構人脈広がったかなぁなんて実感します。大学入って数ヶ月鬱だった自分が信じられないわ。

やっぱり、学校っていうか、部活が大きいんだけど、そういうもののおかげだなって思った。

たまにすっごく嫌になったり爆発したくなったりするときもあるんだけど、こういう風にかみしめられる日があるってことは少なからず人生右肩上がりなんだろうなって勝手に良い方向に解釈してます。

そうそう、記憶なんていくらでも後付で修正できるからね!最近のモットーです。(笑)

なんかムダに長くなった!

なんにせよ楽しい誕生日でした。おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿