4/18/2015

ブログ移行してみた

FC2ブログを使い始めてはや8年になりますが、

最近ゼミで共同運営しているブログ(私がFC2ブログで初めた)がBloggerに変更されて、使っているうちにこっちも悪くないなと思ったので移行してみました。

(記事ごとの解析機能とかそこらへんが魅力)

FC2からBloggerにエクスポートするにあたって若干面倒なステップもあったんだけど、まあ何とかなったのでもういいやって思います。

本当は細かいブログの日時、時間とかも前のブログに忠実にしたかったんだけどそんな気力無かった...

Googleって怖いなぁとか思ったりFC2最近ダメだなーと思ったり、いろいろ感じながらの移行作業でした。それよりお腹空いた。気持ち悪い。

ネット上でどの名前を名乗ればいいのかもはや分からなくなってきました。辛い。L.N.ってことにするので勝手に察してください。(笑) identity crisis! OMG!!

0 件のコメント:

コメントを投稿